40代からのダイエット|無理せず代謝を上げる食事制限なし・筋トレなし・サプリ不要!毎日簡単APWE-80gダイエット

代謝の落ちてくる40代からのダイエット。もう今まで通りじゃ痩せません!ツラい食事制限や筋トレなんてしなくても新次元APWEダイエット法で代謝を爆発させてすっと脂肪なんか落としちゃいましょう!

お菓子・間食がやめられないあなたへ!肥満の第一原因、間食をセーブする6つの方法とは?

time 2016/10/04

お菓子・間食がやめられないあなたへ!肥満の第一原因、間食をセーブする6つの方法とは?



ダイエットの永遠の敵。多くのダイエッターが苦戦しています。

そんなボス級のダイエットの敵は何でしょうか?

それは「間食・お菓子がやめられない」ことです。

wait

 

小腹がすいたときって思いっきり油断しがちで、たいして美味しくもないお菓子を無意識に食べてしまっていたりしませんか?

お腹に入れてしまってからはっと気づき、こんなものばかり食べてるから太るんだよなぁ…
そうわかっているのに食べてしまうジレンマ。

しかし、ここをしのげるかどうかで大きく減量のスピードが変わってきます。

そのための対策をいくつかご用意しました。

最終手段としてあなたの罪悪感に問いかける非道徳な方法まで用意しました。

でも、そこまでしたとしても乗り越えてほしいのです。

もしあなたが、間食が肥満の原因の一つだなと自覚しているようでしたら、是非チャレンジしてください。

sponsored link

間食をセーブする6つの対策」

≪間食対策その1≫ 飴を常備する。

candy

食べたい欲求は血糖値の低下からきています。

ですので、それを飴をなめることによって血糖値を上げてしまえば、ある程度食べたい欲求はおとなしくなります。

しかも飴は口の中で長く滞在してくれます。

ですのできゅうげきに糖分が吸収されることはありません。
食欲の台風が去っていくまで、もしくは食事の時間まで飴をなめて耐える方法です。

 

≪間食対策その2≫ 何かに没頭する

books

食欲が訪れるタイミングにもよるのですが、ゲームやショッピングなどの趣味に没頭したり、仕事に没頭したり寝てしまうとか、とにかく食べたい欲求より大きい欲求を生み出して、食欲を食事の時間まで飲み込んでしまう方法です。

 

≪間食対策その3≫ スルメを食べる

surume

それでもどうしても何か口に入れたい欲求を抑えられないときはこれを実行してみてください。

敢えてスルメを挙げた理由は、

・食べたい欲求をしっかり満たせる
・噛む回数が多く満腹感が得られる
・高たんぱく低脂肪な食材なのでダイエット効果抜群

欠点といえば、その匂いです。

仕事中などは周りの人にちょっと迷惑がかかるかもしれません。

接客業の方は休憩時に食べたら口臭にも注意が必要です。

 

≪間食対策その4≫ 炭酸水を飲む

tannsann

この方法が一番実用的だと思います。なぜなら、

・炭酸によって満腹感が得られやすい
・水分補給によるダイエット効果がある

私の生徒さんもこの方法で間食問題をクリアしています。

ずっと飲んでいると甘さを感じるようになってくるらしいです。
不思議ですね。。

 

≪間食対策その5≫ 毎食後に歯を磨く

hamigaki

これはK菜に教えてもらった方法です。

毎食後に歯を綺麗にすることによって間食で歯を汚したくなくなるという原理だそうです。
さらにミント系の歯磨き粉は気分をスッキリさせ、食欲を感じさせなくする効果もあるようです。お試しになってみてください。

 

≪間食対策その6≫ 「今から〇〇を食べます!」と私に宣言する

sensei

 

以前にコンサルしたモデルさんがやっていた方法です。

私たちトレーナーに報告することで罪悪感を感じるそうです。

「ダイエットしてるのにダイエットの先生にわざわざ宣言して間食しちゃった…」という罪悪感から、「やっぱりやめとこう」と気持ちをしぼませられたり、炭酸水で何とか頑張ろうとか別のベクトルで解決ができるようです。

あなたが痩せるためならどんどん使ってください。

 

 

以上6つの間食対策をご紹介しました。

間食で悩んでいるあなたはいくつやれそうですか?

できることからでいいので、どんどん取り入れていってくださいね!

sponsored link

down

コメントする




関連記事

毎日-80gダイエットメール講座登録はコチラ↓↓

シックスパッド
※キャンペーン

APWEダイエットインストラクター@優

木村優大

木村優大

食事制限? いいえしません! きついトレーニング? 全然やりません! へんなサプリ? そんなの必要ありません! やってるのはAPWEっていう新次元ダイエット法。 食事制限やきつい運動じゃない、 ミトコンドリアを刺激して代謝を爆発的に上げるダイエット法です。 私自身も5年前までは100キロオーバーのちびデブだったのが、 このダイエット法を実践したおかげで 今では59キロ、体脂肪率9%をむりなく維持しています。 木村優大と申します。 APWEをメインに、ある3つのことを守るだけの 『毎日-80gダイエット』法を教えています。 もう数百人の方がこの方法で無理なく楽に痩せることができています。 このブログを通じてこのダイエット法をお伝えしていこうと思いますので、 今までどうしても痩せられなかった、きつい食事制限はしたくない、 トレーニングや運動はなるべく軽く、食べることが大好き、 そんな悩みをお持ちの方はこのブログが役に立つはずです。 ブログではお話ししきれない『毎日-80gダイエット』の裏側を メルマガで公開しています。 これから楽しみにしていてくださいね! [詳細]

人気記事ランキング



sponsored link

houbi(宝美)
ライザップゴルフ

乳酸菌×水素カプセルDX