40代からのダイエット|無理せず代謝を上げる食事制限なし・筋トレなし・サプリ不要!毎日簡単APWE-80gダイエット

代謝の落ちてくる40代からのダイエット。もう今まで通りじゃ痩せません!ツラい食事制限や筋トレなんてしなくても新次元APWEダイエット法で代謝を爆発させてすっと脂肪なんか落としちゃいましょう!

代謝機能を総活性化させる新次元ダイエットメソッド|40代からのAPWEダイエットとは?

time 2017/03/03

代謝機能を総活性化させる新次元ダイエットメソッド|40代からのAPWEダイエットとは?

 

代謝の落ちてくる30代40代。

なかなか痩せられない。すぐ疲れてしまう。やる気が起きない。
アラサーアラフォー世代は主婦業や子育て、社会では重要な立場を担っている方も少なくありません。

しかしながら体も心も変化が大きく、悩み多き世代でもあります。

stress

女性は30代を境に女性ホルモンのエストロゲンが急激に減少します。エストロゲンは肌の張りやツヤ、女性らしさを保つ働きがあることはご存知の通りです。

エストロゲンの減少は女性の美しさを失わせてしまうばかりか、心の中の変化も引き起こしています。

何となくやる気がしない。気分が重い。後ろ向きに考えることが多くなった。など、マイナス思考に陥りやすいのも、もしかしたらエストロゲンの減少が原因かも?

そんなアラサーアラフォー世代でも代謝を以前のように活性化させ、心も体も元気になる簡単な方法が存在することをご存知でしょうか?

 

sponsored link

ミトコンドリアを倍増しエネルギー生産を総活性化する

 

ミトコンドリアは人間の70兆ある細胞一つ一つに100~3000個存在しています。これは年齢に関係なく子供からお年寄りまで生命活動をしていれば必ず存在しているものです。

細胞

ミトコンドリアの仕事はATPというエネルギーの製造です。ATPの材料になるのは身体にため込まれた、脂肪と糖と水です。

このATPが作られないと私たちは生命体として機能することはできません。そしてATPは瞬間的に細胞活動(代謝)のために消費され作り置きができません。

いうならば電気のようなものです。

成長期の世代はたくさんのエネルギーが必要なので、ミトコンドリアの働きも盛んになっています。

しかし、30代にさしかかると身体はもう成長する必要がなくなり、保守的な作業が中心になります。

そのため、ミトコンドリアの数が調整されて減少し、ATPの生産、エネルギー代謝量が減ってしまうのです。

ではATPが不足するとどうなるでしょうか?

 

スタミナ切れの原因はATPの生産が追いつかないから。

 

ATPが足りなくなるとたちまちスタミナ切れを起こしてしまいます。
駅伝やマラソンの選手が、ゴール前で意識もうろうとふらふら走っているあの状態がそうです。

marathon

あんなに厳しいトレーニングを積んでいる選手でもATPが不足してしまうことがあります。もちろん一般の人はそこまで極限状態になることはまずありませんけどね。

普段の生活でよくあることと言えば、ちょっとした階段の上り下りで息が切れてしまったり、なんにつけても疲れやすいというのもスタミナ切れの兆候の一つ。

ひとつのミトコンドリアが一定時間に作り出せるATPの量は限られています。
必要量に対してミトコンドリアの絶対数が足りなくなると「疲れやすい」「持久力がなくなった」などの自覚症状が現れます。

でも心配はいりません!

 

APWEダイエットはミトコンドリアを倍増させるメソッド

 

ATPは細胞内で瞬間的に消費され作り置きができないため、必要があればミトコンドリアは分裂してその数を増やし、不足が起きないように対処する能力を持っています。

ミトコンドリア

 

APWEダイエットはミトコンドリアを効率よく刺激してその数を増やしていくメソッドです。

APWEダイエットをスタートすればミトコンドリアが倍々に増えだし、脂肪や糖をどんどん燃やしてエネルギーを作りだします。

そしてATPが必要に応じて生産されることで「持久力」「スタミナ」を高めることができるのです。

 

「痩せる」ということはATPというエネルギーを生産した結果の表れなのです。

ただただ痩せたいからといって食事をカットしても、代謝の仕組みから変えないとすぐにリバウンドしてしまいます。

 

APWEダイエットは代謝の落ちてきたシニアの方にも効果が認められていてます。

実際に信州大学のスポーツ医学部ではアンチエイジング対策として臨床研究が重ねられ実証もされている、新次元のダイエット・アンチエイジング法なのです。

ミトコンドリアを独自の方法でどんどん増やし、代謝量を爆発的にアップする

そうです、これを可能にするのがAPWEなのです。

diet20

 

繰り返しになりますが、毎日-80gAPWEダイエットプログラムは辛い食事制限やきつい筋トレ・危ないサプリなどに頼らずに、

体が本来持っているエネルギー代謝機能をフル稼働させて、付いてしまった脂肪をスルッと溶かすように減らしていける画期的なダイエット法です。

それに伴ってエネルギーが大量に生産されるため、元気がみなぎり、

細胞一つ一つに栄養が行き渡ることで肌のくすみが消え、張りやツヤ、みずみずしさが生まれるのです。

diet11

そしてすでにAPWEダイエットを体験された720名以上の方々においてもその効果を実証済み。すでに確立された本物のダイエット・アンチエイジング法です。

このAPWEダイエットを知ることができれば、もう他に何もやる必要がないといってもいいくらい、効果を実感できるはずです。

 

【シミ・くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみ】も根本から改善する

 

30代にさしかかると多くの女性が肌の悩みを感じだします。

女性らしさを保つ女性ホルモン、エストロゲンが減少することが大きな原因の一つです。

エストロゲンの減少に輪をかけるように、ミトコンドリアの絶対数が減ってしまえば細胞にエネルギーが行き渡らずに細胞自体に元気がなくなってしまいます。

ホルモンバランスの崩れとミトコンドリアの減少によって細胞の元気がなくなり、肌のくすみ、しわなどのトラブルが起きやすくなってしまうのです。

skincare

 

 

最大の原因は細胞一つ一つに元気がなくなること。

 

元気がなくなっている原因は先ほどのATP不足、そう、ミトコンドリアが仕事をしなくなっているためです。

APWEダイエットはこのミトコンドリアを分裂させて活性化するメソッド。

筋トレや極端な食事制限などする必要もなく、代謝効率を爆発的に上げることで自然と痩せていくことを実感できます。

 

diet15

ちりも積もれば山となる!?毎日-80gAPWEダイエット

 

APWEダイエットは短期間に大幅な減量をするためのダイエット法ではありません。

なぜなら、どんな優れたダイエット法であってもホメオスタシス機能(人間が本来持っている、命を脅かす大きな変化を避けようとする機能)には逆らえないからです。

短期間の大幅な減量は食事のコントロールや筋トレなどのトレーニングによって実現可能なことは確かです。

でも、減量に成功した後、その状態を維持できた人はほとんどいません。

それは何を隠そう、ホメオスタシス機能が働いたにほかなりません。

このホメオスタシス機能は急激な変化によって発動します。

ホメオスタシス機能のスイッチが入らないようにするためには、最初は最大でも一日80gまでに減量スピードを調整することが望ましいのです。

一日たった80gじゃ何の変化も感じないんじゃないの?

そう思いましたか?

それはちょっと誤解があるかもしれませんね。一日80gといっても、一か月続ければ2.4kgにもなります。

4か月後には安全に10キロ近く減量ができるのです。

先ほどもお話しした通り、APWEダイエットはミトコンドリアに働きかけて脂肪や糖をATPというエネルギーに作り替える方法です。

そのため、体脂肪率が高い人ほどダイエット効果が表れやすいということになります。

そして筋肉を減らさないことがAPWEダイエットの最大の特徴ともいえます。

このメソッドどおりにダイエットを進めると、リバウンドを起こす確率が大きく下がります。

それはこのAPWEダイエットがホメオスタシス機能をだまし、発動させないための方法だからです。

sunshine

 詳しくは7日間無料メール講座で

 

APWEダイエットは並行して3つの守っていただくことがあります。そしてメインのAPWEメソッドにも簡単ですが守っていただくことがあります。

でも心配はいりません。お年寄りでもできる簡単なルールだから、どなたにでもその効果をご体験いただけるでしょう。

さらにAPWEダイエットを導入する前には、まずあなたの体の状態やお一人お一人の既往歴や体質などにあわせて簡単なリセットプログラムを無料でお作り差し上げます。

この無料のリセットプログラムは、APWEメソッドをやるやらないにかかわらず、あなたの今後のダイエット成功のための土俵になる部分です。

あなたが効率よく痩せるために最初にすべきことを、お一人お一人の特性に合わせて無料でお作りすることをお約束します。

これらの内容についてはこの記事の中だけではとてもお伝えしきれませんので、7日間の無料メール講座として毎日朝と夜にあなたに直接メールでお伝えしていきたいと思います。

このAPWEダイエットについてはネットやメディアには取り上げさせたことはありません。

ここでしか手に入らないものですので絶対にお見逃しのないよう、今すぐご覧になってください。

ご登録いただいたと同時に、先着30名の方には

「こんなに簡単!毎日-80gAPWEダイエットのすすめ」小冊子をプレゼントいたしますので、

ご心配な方はこちらだけでもどうぞお受け取り下さい!

あなたが気付いていない、あなたがこれまでうまく痩せられなかった、苦しいダイエットの根本的な問題がスッキリ解決する助けになるはずです。

なお、予想以上にご登録が入ってしまった場合には、予告なく登録を終了する場合がございますので、悪しからずご了承ください。

こちらの下のピンクのボタンをクリックしてご登録いただくと、すぐにプレゼント付きの登録完了メールが届きます。
メール講座バナー

 

P・S APWEに関するご質問やご相談、その他ダイエットにまつわる聞きたいことなどありましたら、ご遠慮なくこちらまでお問い合わせください。

全力でお答えいたします!

rakurakudiet0507@apwe.jpn.org

sponsored link

down

コメントする




関連記事

毎日-80gダイエットメール講座登録はコチラ↓↓

シックスパッド
※キャンペーン

APWEダイエットインストラクター@優

木村優大

木村優大

食事制限? いいえしません! きついトレーニング? 全然やりません! へんなサプリ? そんなの必要ありません! やってるのはAPWEっていう新次元ダイエット法。 食事制限やきつい運動じゃない、 ミトコンドリアを刺激して代謝を爆発的に上げるダイエット法です。 私自身も5年前までは100キロオーバーのちびデブだったのが、 このダイエット法を実践したおかげで 今では59キロ、体脂肪率9%をむりなく維持しています。 木村優大と申します。 APWEをメインに、ある3つのことを守るだけの 『毎日-80gダイエット』法を教えています。 もう数百人の方がこの方法で無理なく楽に痩せることができています。 このブログを通じてこのダイエット法をお伝えしていこうと思いますので、 今までどうしても痩せられなかった、きつい食事制限はしたくない、 トレーニングや運動はなるべく軽く、食べることが大好き、 そんな悩みをお持ちの方はこのブログが役に立つはずです。 ブログではお話ししきれない『毎日-80gダイエット』の裏側を メルマガで公開しています。 これから楽しみにしていてくださいね! [詳細]

人気記事ランキング



sponsored link

houbi(宝美)
ライザップゴルフ

乳酸菌×水素カプセルDX