40代からのダイエット|無理せず代謝を上げる食事制限なし・筋トレなし・サプリ不要!毎日簡単APWE-80gダイエット

代謝の落ちてくる40代からのダイエット。もう今まで通りじゃ痩せません!ツラい食事制限や筋トレなんてしなくても新次元APWEダイエット法で代謝を爆発させてすっと脂肪なんか落としちゃいましょう!

【誤報!】『痩せるために筋肉を増やす』は大間違い!

time 2016/07/20

【誤報!】『痩せるために筋肉を増やす』は大間違い!

ラフォーに差し掛かると

ん?なんだか今までと違う…

そんなふうに感じることが多くなりますね。

 

少ししか食べてないのになぜか太るとか

今までならちょっと運動したら痩せれたのに

全然変化なしなんてことが当たり前になってきます。

 

よくある話としては、年齢とともに基礎代謝量が

減ってくるからっていう理由付けですね。

この部分は耳をふさぎたいけど

「老化」っていう言葉で表現されるわけで。

 

そして落ちてきた基礎代謝を保つ方法として

一般的には「筋肉を増やせ!」と誰もが言うわけです。

しかし!

筋トレなし

 

腹筋にスクワット、腕立てにもも上げ

突然始めたってそうそう筋肉なんて付きません。

「基礎代謝を上げるには筋肉を増やす」

は、もはや常識はずれなセオリーなんですよ?

ではその理由をお話ししましょう。

≪答えは後半で!≫

 

sponsored link

■代謝を爆発的にアップさせるAPWEダイエット

 

APWEダイエットプログラムは

誰もが体の中に持っている〇〇を最大限活性化して

溜まった脂肪や糖を爆発的に燃焼させる新次元のダイエットプログラムです。

 

食事制限不要・筋トレ不要・サプリ不要の本来の体の仕組みを利用した安心安全で健康的なダイエット法です。

 

年齢的に痩せにくくなってきた

いろいろなダイエットを試したけどほとんど効果が出ない

リバウンドを繰り返して筋肉が減り脂肪でぶよぶよになった

なんとなく疲れやすく気力がわかない

食べることがどうしてもセーブできない

 

そんな悩みをお持ちの方に最適なダイエット法があります。

 

いっぺんに理解するのは難しいので

「毎日-80gAPWEダイエット7日間メール講座」

というタイトルで順番にお話ししています。

もちろん無料ですのでご登録してみてください。

あなたの知りたかった秘密が書かれています!

 

今ならご登録の方にもれなく

「食べて痩せる毎日-80gAPWEダイエットのすすめ」

小冊子をプレゼントしています。

これだけでもあなたに役立つたくさんの情報が詰まっていますので

どうぞお早めにお受け取り下さい!

こちらのバナーをクリックすると画面が切り替わります。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

=====================================

「基礎代謝を上げるには

筋肉を増やす」は大間違い!

 

誰もが口をそろえて言うこの言葉。

実は大まちがいなんです。

確かに筋肉はエネルギー消費には大きな部分を占めているんですが

実際、体のどの部分がどれだけエネルギーを使っているか

調べた結果がこちらです。

 

【基礎代謝の内訳】

第一位 肝臓:27%
第二位 脳  :19%
第三位 筋肉:18%
第四位 腎臓:10%
第五位 心臓:7%
その他:19%

(参照:FAO/WHO/UNU合同特別専門委員会報告」1989年)

 

もうおわかりでしょうか?

体の中で一番エネルギー代謝をしているのは

肝臓です。

肝臓

筋肉を鍛えるよりも肝機能を高める方法を学んだほうが

よっぽど効果があるってわけです。

 

そして二番目はなんと「脳」なんです。

脳

なんと筋肉は三番手なんですよ。

肝機能を高めて頭をよく使えば痩せられるってことです。

 

すごいでしょ?この事実。

では最後に肝臓を活性化させるために必要な栄養をお教えしますね。

 

抗酸化ビタミン

肝臓は酸素をたくさん使います。

その副産物として身体に悪さをする

「活性酸素」がたくさんできてしまいます。

活性酸素を排出するためには抗酸化ビタミンと言われるビタミンA・C・Eが欠かせません。

これらがたくさん含ませる食材はこんなものがあります。

 

・レバー
・にんじん
・ブロッコリー
・かぼちゃ
・ごま
・うなぎ

 

ミネラル

亜鉛やセレンといったミネラルは肝臓の代謝や解毒に必要です。

これらを切らさないように注意してくださいね。

多く含まれている食材は

・牡蠣
・うなぎ
・レバー
・野菜や果物
・ナッツ

レバーやウナギは最強の食材ですね!

 

両方ともスタミナが付くといわれるものですが

納得できるものがあります。

「筋肉よりも肝機能」

よく覚えておいてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


sponsored link

down

コメントする




関連記事

毎日-80gダイエットメール講座登録はコチラ↓↓

シックスパッド
※キャンペーン

APWEダイエットインストラクター@優

木村優大

木村優大

食事制限? いいえしません! きついトレーニング? 全然やりません! へんなサプリ? そんなの必要ありません! やってるのはAPWEっていう新次元ダイエット法。 食事制限やきつい運動じゃない、 ミトコンドリアを刺激して代謝を爆発的に上げるダイエット法です。 私自身も5年前までは100キロオーバーのちびデブだったのが、 このダイエット法を実践したおかげで 今では59キロ、体脂肪率9%をむりなく維持しています。 木村優大と申します。 APWEをメインに、ある3つのことを守るだけの 『毎日-80gダイエット』法を教えています。 もう数百人の方がこの方法で無理なく楽に痩せることができています。 このブログを通じてこのダイエット法をお伝えしていこうと思いますので、 今までどうしても痩せられなかった、きつい食事制限はしたくない、 トレーニングや運動はなるべく軽く、食べることが大好き、 そんな悩みをお持ちの方はこのブログが役に立つはずです。 ブログではお話ししきれない『毎日-80gダイエット』の裏側を メルマガで公開しています。 これから楽しみにしていてくださいね! [詳細]

人気記事ランキング



sponsored link

houbi(宝美)
ライザップゴルフ

乳酸菌×水素カプセルDX